« 五穀米ダイエット | トップページ | 厄介な、産後太りに悩んでいるのです・・・・ »

2014年4月15日 (火)

「本物」の攻略講座を発見!?

「本物」の攻略講座を発見!?


ここまで4日間、
「ムネを大きくする」ためだけではなく、

「心」「健康」そして「胸」の3つを
トータル的にケアしていく方法を
お伝えしてきました。

しかしここで、あなたに残酷な事実を
告白しなければなりません。

その事実とは・・・

それは、このままでは、
「1サイズアップが限度」
だという事実です。


その理由ですが、
私一人の実践検証や方法では、
やはりプロのエステティシャンなどの、
ノウハウには勝てないということです。

専門的な知識を学び、
何店舗もの、お店を構え、

毎日、セレブや月1一般人の相手を
1日、30人〜100人もの情報を
同時に得られているワケです。

実践と結果、
専門知識に大きな差があるのです。

「結局、エステに通えってこと?」

違います。

このバストアップ攻略講座でも、
おそらく1サイズアップが限度ではなく、
2サイズアップも可能だと思います。

しかし、私が実践した結果、
1サイズアップに1年掛かりました。

私の目標は、あくまでもCカップ、
流石にモチベーションも下がりました。


そこで、もっと効果を促進する
方法はないかと調査したところ、

私の中で「ビリビリィ」と衝撃が走った、
あるマニュアルを見つけたのです。


それを一言で例えるなら、

バストアップ攻略講座の
「プロバージョン!」

とも言うべき教材でした。


その教材の制作者は「大澤美樹」さん。
その人はプロのエステティシャンを育てる立場の
日本ボディスタイリスト協会の理事長です。

しかも、ただのプロとは違い、
世界的に認められた「公証」を持つ
認定協会だったのです。

さらには、全国に認定サロンが
101店舗以上も存在するのです。


その教材の内容は、
生活習慣を変え、サプリメントや、
矯正下着などを一切使わず、

プロエステティシャンならではの
ノウハウを詰め込んだ、

まさしくバストアップ攻略講座の
「本物のバージョン」だったのです。

しかも、その教材には、
3週間で2カップものサイズアップを
果たした人が何人もいるということでした。

正直なところ、ウサン臭いなと、
感じながらも途方に暮れていた私は、
意を決して、その教材を手に入れたのです。


その結果どうなったと思います?
恐ろしいほどのものでした。

なんと、1サイズアップが限界だと
思っていたのが、

本当に3週間で、2サイズアップ、
つまり目標を超え「Dカップ」に
なっていたのです。

正直、唖然としました・・・

今までの努力が水の泡と思えるほど、
衝撃的な出来事でした。


もしあなたが、この教材に興味があれば、
明日、詳細を伝えようと思っています。

どうせバストアップをするのなら、
もっと早く実現したい。

そんな思いがあるのなら、
明日は必見です。

楽しみにして待っていてください。


貴重な時間をありがとうございました。





« 五穀米ダイエット | トップページ | 厄介な、産後太りに悩んでいるのです・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2008652/55784831

この記事へのトラックバック一覧です: 「本物」の攻略講座を発見!? :

« 五穀米ダイエット | トップページ | 厄介な、産後太りに悩んでいるのです・・・・ »