« 「本物」の攻略講座を発見!? | トップページ | 様々なダイエットや脚痩せ方法が気になると思います。 »

2014年4月15日 (火)

厄介な、産後太りに悩んでいるのです・・・・

厄介な、産後太りに悩んでいるのです・・・・


聞いてくださーい!!

私は、2人の子供を持つ母親です。
今度、上の子供が小学校に入学しました。
そうしたら、お母さんたちがみんな細くてきれいなのです!!
「本当に子供を生んだの?」
というぐらいに細くて、びっくりしてしまいました。

私は1人子供を生むたびにどんどん太って、情けなくなってしまいました。
同じ母親なのに、こんなにも細くてきれいな人たちがいるなんて・・・・
いったい私は、どうしたらいいのでしょうか?

彼女のようにお悩みの方は・・・
こちらへ・・・


私は2人子供がいて、毎日本当に忙しくて自分のダイエットのことなんか考えてもいませんでした。
それなのに・・

私も、あのお母さんたちのように細くなりたいです。
どうやったら細くなれるのでしょうか?
私は1人目の子供の出産前に比べて、10kg以上体重が増えていると思います。

典型的な、産後太りですよね?
今までにも、産後太りを解消しようと何度かダイエットはしてきたのです。
でも・・・全然効果ありませんでした。

彼女と同じ思いの方は、こちらへ・・・


ダイエットしようとすると余計に食べてしまうので、かえって悪循環です。
ダイエットしては、リバウンドしての繰り返しです。
リバウンドするたびに、さらに体重が増えていくという具合です。
困りました。

子供の同級生のお母さんたちは何か細くなるために、しているのでしょうか?
あのお母さんたちは、産後太りしなかったのでしょうか?
とっても不思議です。

あなたも産後太りに苦労していませんか?
苦労している方は、こちらへ・・・・

何で同じ母親なのに、こんなに太っている母親とあんなにやせている母親といるのでしょうか?
子供はどう思っているのかな〜〜〜

不安です。
子供にしたって、やせてきれいなお母さんの方がいいですよね。
私みたいに、太ってしまった母親だといやですよね?

何とかしてやせたいと思います。
けれどもどうしたら、産後ダイエットはできるのでしょうか?

どうしたらやせられるのか、まったく分からないのです。
教えてください!!

あなたも産後太りにお悩みならば、こちらをご覧ください!!





« 「本物」の攻略講座を発見!? | トップページ | 様々なダイエットや脚痩せ方法が気になると思います。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2008652/55785129

この記事へのトラックバック一覧です: 厄介な、産後太りに悩んでいるのです・・・・ :

« 「本物」の攻略講座を発見!? | トップページ | 様々なダイエットや脚痩せ方法が気になると思います。 »